コメント
No title
体験版のver0.6をプレイしました。
気づいた点としては、
・北の森でサキュバスのとこに戻らなくはなってるんですが、右上に草の数の表示が残ったままになってます。
ストーリーの進行条件と一緒に表示するとかぶります。
・北の森で戦闘してて気づいたんですが、
たまにハウンド(だっけ?)の敵グラが表示されないことがありました。
2体目からの場合で武器はショットガンでした。
(表示されないだけで動作は問題なし。)
もしかしたら場所と敵は関係ないかもですが。
細かいですが以上が気づいた点でした。
あとこれも細かいことなんですが、
体験版のバージョンとかを更新した際に
販売サイトの紹介文にもできれば記載をお願いします。
(ユーザーからだと更新されたのかが分からないので。
次回からでいいんでお願いしたいです。
最近からでは製品版になればバージョンアップ情報は表示されるみたいですけども。)
気づいた点としては、
・北の森でサキュバスのとこに戻らなくはなってるんですが、右上に草の数の表示が残ったままになってます。
ストーリーの進行条件と一緒に表示するとかぶります。
・北の森で戦闘してて気づいたんですが、
たまにハウンド(だっけ?)の敵グラが表示されないことがありました。
2体目からの場合で武器はショットガンでした。
(表示されないだけで動作は問題なし。)
もしかしたら場所と敵は関係ないかもですが。
細かいですが以上が気づいた点でした。
あとこれも細かいことなんですが、
体験版のバージョンとかを更新した際に
販売サイトの紹介文にもできれば記載をお願いします。
(ユーザーからだと更新されたのかが分からないので。
次回からでいいんでお願いしたいです。
最近からでは製品版になればバージョンアップ情報は表示されるみたいですけども。)
Re: No title
ぞ さん
まさかもう一度テストして頂けるとは…
つまらない修正に関わらず本当に感謝です。
ユーザー視点の貴重なご意見、次回は必ず反映させます。
No title
バグ報告です。
雑魚敵に敗北した際のHイベントのことなんですが、
敗北してHシーンに移行する時に
[ピクチャ表示]ファイル読み込みエラー というメッセージが出ます。決定ボタンを押すとその後は普通に進行するのですが、戦闘時に敗北した時の下着の壊れ具合から始まらず下着が全部壊れた状態からHシーンが始まり、途中でコメントONなどに設定できるボタンを押すと敗北した時の下着状態に戻るという現象が起きたりします。 着ている物が全部正常状態だと自分が試した限りの服の組み合わせではこのエラーメッセージは出ることはなく全て正常に進みました。
わかりづらい説明になってしまい申し訳ありません。
体験版本当にとても良かったです!発売される日を心待ちにしております。
雑魚敵に敗北した際のHイベントのことなんですが、
敗北してHシーンに移行する時に
[ピクチャ表示]ファイル読み込みエラー というメッセージが出ます。決定ボタンを押すとその後は普通に進行するのですが、戦闘時に敗北した時の下着の壊れ具合から始まらず下着が全部壊れた状態からHシーンが始まり、途中でコメントONなどに設定できるボタンを押すと敗北した時の下着状態に戻るという現象が起きたりします。 着ている物が全部正常状態だと自分が試した限りの服の組み合わせではこのエラーメッセージは出ることはなく全て正常に進みました。
わかりづらい説明になってしまい申し訳ありません。
体験版本当にとても良かったです!発売される日を心待ちにしております。
No title
すいませんもう一つ書き忘れたことがありまして
可能ならば決定ボタンと射撃ボタンを別々にして頂けないでしょうか? アイテムを取るときに何度も誤射してしまいすぐに弾が空になってしまいます・・。
可能ならば決定ボタンと射撃ボタンを別々にして頂けないでしょうか? アイテムを取るときに何度も誤射してしまいすぐに弾が空になってしまいます・・。
Re: No title
> しゃーさん
バグ報告、ご感想ありがとうございます。
とても励みになります。
発売日の延期で皆さんの期待を裏切る形になってしまいましたが、
これからは睡眠時間をガリガリ削ってでも進めていきますので
どうかお許しください。
射撃と会話や取得のボタンが同じである事に関しては
使用するボタン数を増やし過ぎないようにするための設計でしたが
こちらとしても問題を感じていました。
ボタンを変更する等の対策をいたしますので
次の体験版および製品版では
操作方法が多少変わる事をご了承くださいませ。
バグ報告、ご感想ありがとうございます。
とても励みになります。
発売日の延期で皆さんの期待を裏切る形になってしまいましたが、
これからは睡眠時間をガリガリ削ってでも進めていきますので
どうかお許しください。
射撃と会話や取得のボタンが同じである事に関しては
使用するボタン数を増やし過ぎないようにするための設計でしたが
こちらとしても問題を感じていました。
ボタンを変更する等の対策をいたしますので
次の体験版および製品版では
操作方法が多少変わる事をご了承くださいませ。